キャンパスの動き(出雲キャンパス)

令和5年度島根県立大学大学院看護学研究科修士論文公開発表会を実施しました

令和5年度島根県立大学大学院看護学研究科博士論文公開発表会を実施しました

学生応援企画~第3弾~ 「秋学期も学食を食べて定期試験を乗り切ろう!」 を開催しました!

2月5日(月)から2月9日(金)の5日間、学生応援企画第3弾を実施しました。本イベントは、物価高騰にともなう学生生活支援と、本学の食堂利用の促進および地元島根米のおいしさを島根県立...

続きを読む

令和5年度キャリア支援プログラム エントリーシート・面接対策講座を実施しました

看護連携型ユニフィケーションのR5年度活動内容を更新しました。

「給食経営管理実習Ⅰ・Ⅱ」で管理栄養士の主軸を学びました。

健康栄養学科学生による島根県産干物を使った加工製品の開発・商品化 『ひもの・デ・ボーノ』の県外での販売が実現!

2023年度 看護栄養研究成果の共有(看護学科)を開催しました。

2023年度 健康栄養学科「卒業研究発表会」を開催しました。

クリスマス会を開催しました!

クリスマス会を開催しました!

 12月16日(土)に学生自治会主催でクリスマス会を開催しました。今年度の内容は、軽音サークルの発表、ダンスサークルの発表、ビンゴ大会でした。軽音サークルとダンスサークルの発表は、...

続きを読む